

ゆる散歩撮影会

TPL(toyama photo life)のメンバー数名と、『ゆる散歩撮影会』をしてきた
田尻池→街撮り→城址公園イルミネーションをぶらぶらとお散歩しながら、ゆるーく撮影しましょう!というもの

田尻池、寒すぎて撮影意欲まったくわかず、使える写真なし(笑)
その後は街中へ移動





IMG_5579-2.jpg

まずは、喫茶チェリオで腹ごしらえ





1_20130128215800.jpg

ななすなさんが持ってきた、お手製ハートフィルターで遊ぶ
ここでかなりの時間をだべって費やす
が、夕方がせまってきたので外へ





IMG_5596-2.jpg

城址公園のイルミネーション





IMG_5599-2.jpg

朧月とコラボ





2_20130128215801.jpg

しかし、スマートフォンで撮ったほうが綺麗だったりする(笑)





参加メンバーの素敵なブログ

# 7 c h r o m e 
http://no7snaps.exblog.jp/19684776/
http://no7snaps.exblog.jp/19688494/


テツオの部屋
http://grondbait.exblog.jp/17217340/
http://grondbait.exblog.jp/17217459/





ん?たしかメインは街中撮影だったはず・・・
街中はただ移動しただけだったのだ(笑)
遊んでくれたみなさん、ありがとー!
わたしゆるゆる過ぎたけど、これはこれで楽しかったー♪

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/398-55d8e673

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
