

結美ちゃん

IMG_7289-2_20130211001229.jpg


昨日、写真仲間と新年会があった。
その帰り道に出逢ったかわいこちゃん。
路上ライブをしていた結美ちゃん。
思わず声を掛けて写真を撮らせていただいた。





IMG_7265-2_20130211001533.jpg





IMG_7274-2_20130211001225.jpg


結美ちゃん、かわいかったな~
酔っ払いのおばちゃんの写真はブレちゃってごめんよー





結美ちゃんは富山駅前のCIC側の地下で、金曜日に路上ライブしています。
歌もとってもいいです。

https://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=t3wCyFR36sI

聴いてみてください。

Trackback

路上ライブ「結美」さん
新年会も終わり、富山駅へ向かいますが、 地下道から歌声が聞こえてきて、足を止めます。 あっという間に酔っ払い写真軍団につかまり 撮影会に^^; 我々も撮られ^^;  結
2013.02.16 19:15 | Yakan's Photo Gallery
Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/404-77ac97bd

Comment

いびざ | URL | 2013.02.10 23:47 | Edit
2枚目の歌ってるトコ、いいですねぇ~~
vivi*am | URL | 2013.02.11 19:35
◆いびざさん◆

この日結美ちゃんを撮った中で一番好きな写真です♪
結美 | URL | 2013.02.12 23:17 | Edit
先日はありがとうございました!
写真もFacebookのプロフィール写真に使わせてもらって…感謝しています♪

チラシには金曜路上と書いてありますが冬は天気の関係で不定期ですが…
またお会いできるのを楽しみにしています!

今後もよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
