

真冬のお散歩 (古洞の森)

さて、前回の続き
『太閤山ランド』の後は『古洞の森』へ





IMG_6716-2.jpg


古洞の森の木々の向こうに雲から顔を覗かせた剣岳





IMG_6722-2.jpg


太閤山ランドでは見落としてしまい撮れなかったけど、ここではしっかり見つけて撮れた♪





IMG_6726-2.jpg


雪をかぶる木々





IMG_6728-2.jpg


アニマルトラッキング
先日お友達のブログでこう言うのだと知った
ま、動物の足跡だね(笑)
名前の通り、森なので小動物もいるんだね
これはたぬきかな?
たぬきは冬眠するのかどうかも知らないけど・・・(笑)





IMG_6736-2.jpg


先を行っていたお仲間たちがなにやら見ている





IMG_6746-2_20130214201945.jpg


見ていたその先は、水鳥たちの楽園だった





IMG_6824-2.jpg


凍てつく池





IMG_6942-2.jpg


さかんに水鳥たちが飛び交っていた
しかし、200mmではこれが精一杯





IMG_7093-2.jpg


静寂の森





雪の古洞の森好かったなー
雪の日にまた行きたいなー
どなたかご一緒してください(笑)
そうそう、最後の場所で、鳥を絡めたら作品になるよとお仲間の言葉があったので、
連写でバシバシ撮っていたら、457枚にもなった
縦と横の違いすらあれど、同じような写真ばかり
そして案の定、作品になりそうな写真もなかったとさ(笑)



Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/407-9b1ee36c

Comment

わくわく1年生 | URL | 2013.02.15 13:22
早速ありがとうございました。
立山はっきり写ってますね、
2枚目好きですね
結局自分も600枚ほど
同じ写真ばっかり
整理する気にならず
皆さんのブログを拝見してます。
モンスケ | URL | 2013.02.17 10:17 | Edit
冬の撮影、楽しんでますね^^
水鳥も撮り甲斐がありそうですね。
連射だと枚数もすごいことに・・・^^:
春も少しずつ近づいて来ていますね。
わくわく1年生 | URL | 2013.02.17 20:20
またまたまた見せてもらってますが
PLフィルターは無しですかね
WBはオートですかね
vivi*am | URL | 2013.02.17 20:32
◆わくわく1年生さん◆

2枚目ありがとうございます!
わたしも気にいってます♪

PLフィルターはまだ買ってないんです(笑)
WBはお日様ですよー



◆モンスケさん◆

冬の撮影は寒くて大変ですよー
寒がりなんですよー
はい、調子に乗って連写してると後が大変です(笑)
早く春が来ないかなー♪
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
