

寒さも何の其の!

先週末の土曜日にドッグランで遊んできた。
この日の最高気温は2.1度・・・





IMG_7352-2.jpg

お友達の愛犬ララ
ちょっと大きめのM・ダックス(笑)
先週末にお友達が県外に帰省したので、アオちゃんが預かっていたのだ
ララ、この日が初ドッグラン
緊張しているのかよだれがでてるねー





IMG_7353-2.jpg

おぉー速そうだ





IMG_7367-2.jpg

ジャックラッセルテリアのMAXと
最初はよだれがたらたら流れるほど緊張していたけど、慣れてくれば陽気なダックスそのもの
こうやって誰とでも遊べていたよ





IMG_7304-2.jpg

こちらはviviとMAX
元々仲良しな2匹
2匹とも遊び好きで走るのも速いので、いい遊び相手だね





IMG_7319-2.jpg

これは走りだすタイミングをとっているところ
どっちが先に仕掛けるか駆け引きしてるような感じ
この間合い、いつもより長めでちょっと笑えた





IMG_7324-2.jpg

で、結局viviが先に走り出して逃げる役
もことMAXは追いかける役
viviは足が速いのでだいたい逃げる役が多い
本人(犬)も逃げるほうが楽しいみたい





IMG_7308-2.jpg

vivi、顔が怖いぞー





IMG_7328-2.jpg

MAX、思いっきり口が開いてるぞー





IMG_7329-2.jpg

もこ、踏まれてるぞー(笑)





すっごい寒かったけど、犬達は楽しそうだったのでよしとするか!
この日ランにいた犬は8頭
このぐらいがいいよねー



Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/408-27ffb410

Comment

わくわく1年生 | URL | 2013.02.18 20:50
楽しそうですね
躍動感たっぷり
ワンちゃんは寒いの関係ないもんね
ワンちゃん見ると、つい書いてしまいました。
vivi*am | URL | 2013.02.20 23:16
◆わくわく1年生さん◆

うちの犬達は遊ぶ時は寒さはへっちゃらなようです。
家ではファンヒーターの前にいたりするんですけどね(笑)
冬のドッグランは犬は楽しいですけど、人間はただ寒いだけです・・・
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
