

海王丸

大規模修繕のため、新日本海重工業㈱ドックで船体修繕をしていた海王丸が、修繕を終えて今日海王丸パークへ戻って行った。





IMG_8429-2.jpg

引き船に引かれてドックから出てきた海王丸
わたし、海王丸は帆を張って自力航行するのかと思っていた(笑)
ちょっと残念





IMG_8440-2.jpg

IMG_8442-2.jpg

海の貴婦人と呼ばれる海王丸
修繕したばかりの真っ白な船体が綺麗だった





IMG_8443-2.jpg

富山港展望台で見物の方達に見送られる
わたしこの後、展望台から地上に降りて海王丸を追って走った(笑)
意外と進むのが速いのね~





IMG_8449-2.jpg

懸命に走って岸壁近くまで来たときはもう富山港を出ようとしていた
ああ、しまったー!
ロケハンちゃんとしておくんだった(笑)





IMG_8462-2.jpg

めいっぱい望遠にしてこの程度





IMG_8473-2.jpg

その後も沖へ向かって航行して行く





IMG_8491-2.jpg

沖に出た海王丸は、富山新港の海王丸パークへ向けて、海を渡って行ったのだった



Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/418-82fcfe02

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
