

お花見

現像後1


先日お花見に誘われた
わーい!嬉しいな♪
場所は常願寺公園
ちょっと肌寒かったけど、お天気もよく絶好のお花見日和
なんでも野点でお抹茶を点ててくれると言う
抹茶大好き!なわたし、マイ器を持参したよ
残念なのは、自分で作った抹茶茶碗ではないこと
適当に作ったのでとても人前には出せない
こんな時のために、ちゃんと作っておけばよかった(笑)

たもりのお弁当を食べて、お友達が作ってきてくれたケーキやマフィン、持参した花見団子とともに、
点ててもらったお抹茶や淹れてもらった珈琲は美味しく、話も弾むのだった





IMG_0826-2.jpg


のんびりできたよ~
みなさん楽しい時間をありがとー♪





おまけ


IMG_0827-2.jpg

クリアファイルをフィルター代わりにして撮ってみた
クリアファイルの選択ミス
もっと透明なものじゃないとダメだね




Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/442-a120d969

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
