

かなくれ会陶芸展と枯芒ノ窯

去年の11月まで吉野香岳先生に陶芸を習っていた。
吉野先生が所属する、越中瀬戸焼『かなくれ会』の陶芸展と、同時開催の写真仲間のやかんさんの写真展があったので行ってきた。
写真撮影とブログUPの許可をいただいたのでエントリー





IMG_1725-2.jpg

釋永由紀夫さんの作品
展示写真はやかんさんが撮ったもの





IMG_1724-2_20130419185826.jpg

吉野先生の作品





IMG_1730-2.jpg

素敵!(どなたの作品だったかな・・・)





IMG_1736-2.jpg

これは女性の釋永陽さんの作品
繊細でうっとり♪





陶芸熱が高まってきたので、轆轤の体験予約をしてきた
楽しみだわ~♪

やかんさんの写真展示もよかったよん
迫力ある写真もあったよん

陶芸展は21日(日)まで
明日、明後日はお茶席もあるみたい
詳しくはやかんさんのブログで⇒Yakan's Photo Gallery





その後は、会場の陶農館のお隣にある、かなくれ会の『枯芒ノ窯』北村風巳さんのギャラリーへ





IMG_1742-2.jpg

以前にもお邪魔させていただいた





1-現像後2
IMG_1760-2.jpg

センス良く展示されていて素敵な空間
わたしが好きな古道具屋さんの物もさりげなく置かれており、いい感じ~





IMG_1762-2.jpg

息子くんを撮らせていただいた
かわいいー♥





IMG_1770-2.jpg

お花の種をいただいて帰ってきたのだった



Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/454-e6e73331

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
