

ワークショップ in K邸(フラワーアレンジメント)

K邸で開かれるワークショップに、またもや参加してきた。
2日連続で。

* フラワーアレジメント *

072-1_20110309211757.jpg066-1_20110309221046.jpg063-1_20110309221046.jpg051-1_20110309221620.jpg067-1_20110309221619.jpg

今回は球根花を使ってのアレジメント。
先生は前回と同じくjuinさん。
前回はスペースいっぱいに挿していけばよかったが、今回はスペースに余裕があるため、空間のバランスを考えながらの作業になった。
なんか・・・難しい。
写真一番上の左から2番目が、私の作品。

033-1_20110310124811.jpg050-1_20110310124850.jpg
047-1_20110310124850.jpg030-1_20110310124811.jpg
035-1_20110309224212.jpg037-1_20110309224211.jpg043-1_20110309224209.jpg

今回もKさんがランチを用意してくださった。
今回のランチはベーグルランチ。
ベーグルに好きな具材を挟んで食べた。
どれも美味しくてお腹一杯食べた。

046-1_20110310130336.jpg

アオチャンも楽しそう。

041-1_20110310204500.jpg

ベーグルでふざけるakotan
(゚∀゚)\(`□´;)ミッキーマウスかっ!!

117-1.jpg103-1_20110310130711.jpg

そして、今回は会えた。
猫のトラミュウミュウ。

今回もまた、素敵空間での楽しいおしゃべりと、綺麗なお花に癒され、充実したひと時となったのだった。

次の日は何のワークショップになったのかな?
この続きは次回の記事で。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/47-e65d6fac

Comment

とんちゃん | URL | 2011.03.10 21:43
あららあ~かわいいあこたんが、、、ばっちり映ってるわあ~!

とらさん、、もかわいい!

今回のレッスン難しかったよね、、、我が家のスイセン開きました!
次回の花の教室は初夏まで、、、おあずけです!
ラウルまま | URL | 2011.03.11 09:57 | Edit
おーーー!!あこたん、ついに顔だしOKか♡
すごく可愛く撮れてるよ。
青ちゃんもいい感じ。
viviママ | URL | 2011.03.16 08:47
◆とんちゃんさん
ね、かわいいakotan、さらにかわいいでしょう!
またお花がはじまったら、参加させてくださいね。


◆ラウルまま
やっと、顔出しOK!をもらったよ。
アオチャンもakotanも上手く撮れたと思ってます。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
