

トロッコ電車が行く

IMG_3630-2.jpg






IMG_3702-2.jpg






IMG_3723-2.jpg






IMG_3751-2.jpg






IMG_3812-2.jpg






IMG_3769-2.jpg






個性を出すって難しい





写真教室絡みでまたまた宇奈月
関西電力主催の写真教室に行ってきた
20名ほど来ていたが、2名を除いては写真教室の生徒さん達
先生に、絵葉書写真にならないようにと言われるも、どう撮ればいいのやら
むずいよ・・・
同行した生徒さんは、いろんなフォトコンで受賞されてる凄腕大ベテランさんばかり
なんで?と思っていたが、みなさんフォトコン狙いだったのかしら
『くろよん50周年記念 フォトコンテスト』
写真仲間のみなさん、いかが?
同行したみなさんの写真見たいなー

この日、体調が悪く無理して行ったら、その後3日は体がダル重だったよ
無理はいけんね
あ、鉄ヲタではないよ





Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/490-78f567ca

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
