

グランフォンド富山 2013 流撮

IMG_4575-2_20130605170445.jpg



テツオくん


去年からこのイベントの撮影をしているが、そもそも、イベントを知るきっかけとなったのがテツオくん
テツオくんは写真仲間(toyama photo life)なのだ
今年は流し撮りで撮ってみたが、ピント甘くてごめんよ~
来年また頑張るから!


てことで、今回は流し撮りで撮った写真を載せまーっす!
タイトル流撮は単に縮めただけ(笑)





IMG_4447-2_20130605170255.jpg






IMG_4453-2_20130605170308.jpg






IMG_4498-2_20130605170310.jpg


あ!狙うカメラ女子!!(笑)





IMG_4525-2_20130605170302.jpg






IMG_4547-2.jpg






IMG_4554-2_20130605170310.jpg






IMG_4562-2.jpg






IMG_4682-2.jpg



女子だって頑張っているのだ!





IMG_5041-2_20130605170448.jpg






全体的にそんなに流れていないよね
今回の流し撮りでSSがわかったような気がする
そして、道路脇のポールが邪魔ー
もっといい場所探さなくっちゃ
来年また流し撮りリベンジするぞー!
続く・・・





前回のエントリーではたくさんの方のご訪問、FBいいね、ありがとうございました。





去年のGF富山
テツオ
一番最初のイケメン
グランフォンド富山2012




Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/497-03d04024

Comment

モンスケ | URL | 2013.06.06 21:30 | Edit
こんばんは。お久しぶりです^^:
どれも迫力あるカッコイイ写真ばかりです!
7枚目・8枚目が、特にいい!!
昨年も撮られていましたが、自転車いいですね~♪
vivi*am | URL | 2013.06.06 21:46
◆モンスケさん◆

今回の流し撮りで納得のいくものが撮れませんでした。
7枚目、8枚目・・・やっぱり・・・
SSを掴んだような気がします。
ありがとうございます^^
また来年リベンジします!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
