

3匹そろってドッグラン!

お天気もよく暖かったので、我が家のホームグランドの『ドッグラン海岸通り』へ行ってきた。
犬友アオチャンも行く予定にしていたらしく、時間を合わせて一緒に遊ぶことに。


003-1_20110322192651.jpg
着いて早々走り出すvivi。


005-1_20110322192650.jpg
もこも加わる。


009-1_20110322192650.jpg
今度はたろうと。


021-1_20110322192649.jpg
そしていつものように、viviに遊んでとせがむ。
迷惑なvivi( ´,_ゝ`)プッ


024-1_20110322193010.jpg
めずらしくお水を飲むvivi。
この時はランの中には我が家しかいなく、しかもたろうも一緒なので、viviは警戒心がないようだ。
viviだけ、またはviviともこの時は警戒してお水も飲まない。


026-1_20110322193010.jpg
別のアングルから。


027-1_20110322193010.jpg
もっと寄って撮ってみる。
viviの口から滴り落ちる水。


032-1_20110322193516.jpg
「うほほ~い!」跳ねるもこ。


033-1_20110322193516.jpg
久しぶりにたろうもはしゃぐ!
たろうは心臓が悪いため、運動を制限されている。
しかし、気候のよい時にたまにならそれも許される。
しかもたろうは、気難しいところがあるため、平日の誰もいない時だけ。


035-1_20110322193516.jpg

039-1_20110322193516.jpg
楽しそうに走り回る3匹のMIX Dogたち。


041-1_20110322194221.jpg
どうやら、アオチャンたちがやって来たようだ。


044-1_20110322194221.jpg
アオチャンに挨拶に行って、お腹を見せたら、ちょうどマックスが来て、こんにちは!


043-1_20110322201034.jpg
たろうもこんにちは!


045-1_20110322194220.jpg
viviを遊びに誘うマックス。


047-1_20110322194220.jpg

048-1.jpg

052-1_20110322194219.jpg
相性の良いマックスとvivi。
マックスはほんと遊び上手だ。


054-1_20110322194802.jpg
両側から快く犬の挨拶を受けるマックスw


057-1_20110322194802.jpg
身体が大きい犬は苦手なvivi。
vivi、頑張れ( ´,_ゝ`)プッ


059-1_20110322194801.jpg
今日のアオチャンの預かり犬たち。


061-1_20110322194801.jpg
楽しそうだ!
それを見ているアオチャンも楽しそうだ!


081-1_20110322194801.jpg
そしてまたもやマックスと遊ぶ。
今度はもこも参加して。

たろうもviviももこも楽しいドッグランになったようだ。
viviはたろうがいると伸び伸びと遊べるようだ。
たまにはたろうも楽しみがあってもいいではないか。
また、気候の良い時に3匹一緒に遊ぼうね。

実はこの後、思いがけず素敵な方が!
この続きは次回の記事で。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/50-cba29154

Comment

しし | URL | 2011.03.22 23:42
これからどんどん暖かくなって
お外でいっぱい遊べるようになるね♪
たろうくんが楽しそうにしてる姿を見れて嬉しい。
感動しちゃった。;;
viviママ | URL | 2011.03.25 20:34
◆ししさん
もう少しで11歳になるたろうですが、元気です。
viviとも、もこともバトルをするんですよ。
心臓の方は現状維持をしてくれればいいなと思っています。
また元気なたろうの姿を載せますので、見てやってくださいね。
max mama | URL | 2011.03.29 13:10
ありがとう、ございます。
マック、遊んで、もらい、疲れて、夜は、静かで、・?助かります。
写真も、いっぱい、載せていただきました。^^嬉しいです。。。。。また、遊んで、くださいね。
viviママ | URL | 2011.03.31 20:47
◆max mamaさん
ようこそ、いらっしゃいました!
マックスはウチのviviと相性が良いみたいです。
ガウガウとよく遊びます。
この日はたろうとも、もことも大丈夫でした。
こちらこそまた遊んでください。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
