

宇奈月ゆる散歩 前

先日、TPL(toyama photo life)の仲間たちと宇奈月へ撮影散歩してきた。
1日の様子を2回にわたってエントリーする。





IMG_5345-2.jpg

汗ばむほどの陽気になったこの日の上空は、何度か飛行機が飛んでいた





IMG_5363-2.jpg

まずはとちの森遊歩道へプチトレッキング





IMG_5359-2.jpg


IMG_5350-2.jpg

途中途中、それぞれ思い思いに撮影しながら歩く





IMG_5366-2.jpg

とちの森遊歩道を歩き始めて間もなくのところからの眺め
見えている建物が新柳河原発電所




IMG_5370-2_20130613205800.jpg

新柳河原発電所は中世のヨーロッパをイメージして設計されたのだとか
たしかに日本じゃないみたい





IMG_5375-2.jpg

時間の関係で、とちの森遊歩道はここまで
とちの森遊歩道は、片道約2.8km
時間にして1時間半ぐらいだろうか
一度通しで、とちの森遊歩道をトレッキングしたいな





次回へ続く




Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/504-0aba1075

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
