

宇奈月ゆる散歩 後

前回の続き。
トレッキングの後はやまびこ遊歩道へ移動。





IMG_5399-2.jpg

やまびこ遊歩道にある旧トロッコのトンネルから
前回の下見の時と同じ場所で、トロッコが来るのを待って撮影





IMG_5388-2.jpg

このトンネルはなかなか絵になる





IMG_5389-2.jpg

中はひんやりとして、さらに風も吹きぬける
トレッキングの後だったのでとても気持ちがよかった





IMG_5404-2.jpg

ちょっと遊んでみたら、面白いのが撮れた





IMG_5443-2.jpg

その後は温泉街で昼食をとり、足湯をしたりしながら、グリーンホテル喜泉さんへ移動





IMG_5439-2.jpg

みなさん、レンタルの電気自動車に興味津々な様子





今回の宇奈月ゆる散歩は、グリーンホテル喜泉の若ご主人のご厚意により案内していただいた。
喜泉さんの温泉にも入ることができた。
トレッキングで汗をかいていたので、温泉に入ってさっぱりできてよかった。
宇奈月温泉は美肌の湯なのだそうな。
また温泉に入りに行きたい。

喜泉の若ご主人、ありがとうございました!
今回のゆる散歩も楽しかったー!


Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/505-040ffc7c

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
