

おかげ横丁

さて、ようやく前回の続き。





IMG_6715-2.jpg

お伊勢参りに来たからには、これを食べずして帰れようか
伊勢名物赤福





IMG_6713-2.jpg

赤福本店にて





IMG_6725-2.jpg

これが噂の赤福氷
かき氷の中に赤福が入っているのだ
これ、噂以上に美味しかった♪
また食べたいわ~





IMG_6717-2.jpg


IMG_6719-2.jpg

赤福本店のレトロな店内
好きだわ~





IMG_6736-2_20130806204800982.jpg


IMG_6733-2.jpg

おかげ横丁を奥へ進むと、和太鼓の演奏をしていた
お兄さん、がんばってる
腕の筋肉が隆々としてるね☆





IMG_6742-2.jpg

胡瓜の浅漬けが美味しいから食べておいでと犬友さんやお友達が教えてくれていた





IMG_6741-2_20130806205531889.jpg

美味しかったわ~





IMG_6744-2.jpg

胡瓜をポリポリと頬張っていると、お隣に座っていた可愛い娘ちゃんたちが楽しそう
思わず声を掛けて撮らせてもらった♪





IMG_6747-2.jpg

おぉー!宝くじも売ってるよ!
当たるかもね☆





IMG_6750-2.jpg


IMG_6752-2.jpg

その後もいろんなお店で買い食いをして、満足して帰路についたのだった





[UNSET] (1)

家で犬たちのお世話をしてくれた娘へのお土産は、真珠のピアス
普段使いできるデザインの物をチョイス




Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/518-2b14642b

Comment

エンジェルハート | URL | 2013.08.07 07:34
赤福氷、食べたかったなぁ~
赤福本店で、火を焚いて何を作ってるの?私が行った時は、無かったわぁ~でも、この暑い時期に、まきで・・・尋常じゃない暑さねv-356
vivi*am | URL | 2013.08.14 22:32
◆エンジェルハートさん◆

赤福氷、また食べたいです~
くせになる美味しさですね。
かまどではお茶を沸かしていましたよ。
暑くて大変ですね。
美味しいお茶でした^^
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
