

おわら風の盆 2013 前編

IMG_9571-2_201309042115117c5.jpg

今年もTPL(toyama photo life)メンバー数名と越中八尾おわら風の盆に行ってきた









IMG_9266-2.jpg

ちょっとしたアクシデントもあり、予定時間より1時間遅れで八尾入り
毎年人気の諏訪町ではもうたくさんの観光客でいっぱい
とりあえず坂の上へ向かう





IMG_9274-2.jpg

これこれ、この可愛い衣装が見たくて東新町





IMG_9275-2.jpg

笠が並んでて面白いわーとあれこれ撮影してる間に踊りがはじまる
が、なんと、この場所は踊り手たちの後ろ側ではないか・・・
と気付くも時すでに遅し
観光客でまったく身動き取れない状況になっていた
結局かわいこちゃん達の正面からの写真は撮れなかった
ただ、ひとりだけちゃっかり前方へ移動して、撮ってたつわものがいたけどね(笑)
彼女のちゃっかりさ、機転の良さを見習わなくちゃだわ





IMG_9292-2.jpg

おわらと言えば胡弓の音色





IMG_9293-2.jpg

はー、なんて色っぽいんでしょ♡





IMG_9312-2.jpg






IMG_9319-2.jpg






IMG_9331-2_20130905220432788.jpg

たっぷりと男踊りを堪能





IMG_9340-2.jpg

笠を被るイケメンさん達





IMG_9345-2_20130905221234d3f.jpg

この後別の場所にいた仲間と合流するために移動





長くなりそうなんで、次回へ続く




Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/523-2406cf17

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
