

末永くお幸せに

先のエントリーでも書きましたように、お友達の娘さんの結婚式で写真を撮らせていただきました。
花嫁さんともお付き合いさせていただいていまして、わたしにも年頃の娘がいますので、今回の結婚式はとても感慨深いものがありました。







IMG_2137-2.jpg







IMG_2139-2_2013121521013703f.jpg



わたしが一番感動したシーンです。
お母さんによるペールダウンです。
花嫁さんのお気持ち、お母さんのお気持ちがファインダー越しにひしひしと伝わってきました。
娘を持つ母として、とても感動しました。
この後、花嫁さんは涙をこらえ、花婿さんのところへとバージンロードを歩いて行かれました。
なんと、美しいんでしょう。







IMG_2197-2_20131215190139e80.jpg



そして、おふたりは神様へ永遠の愛の誓いをされました。







1-現像後2



おふたりから幸せのエネルギーをたくさんもらいましたよ。







IMG_2317-2.jpg



末永くお幸せに!







今回もメインカメラマンはお友達のhidetatuさんでした。
hidetatuさんのブログもご覧になってください。
素晴らしい仕上がりですよ。
温  泉  記


アルバム製作はyumiko shibaさんです。
スライドショーを作ってくださっていますので、こちらもご覧になってください。
うっとりしちゃいます。
わたしの写真も使われています^^
スライドショー




Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/544-41f69787

Comment

びつこ | URL | 2013.12.19 21:13
素敵な写真です!!!今すっぴんの私とは多分違うひとですΣ(゚д゚lll)この写真の花嫁さん。ずっとずっと思い出にのこりますね。ありがとうございます(。◕‿◕。) 
vivi*am | URL | 2013.12.26 00:36
◆びっちゃん◆

素敵な花嫁さんでした。
くるくると変わる表情に魅了されましたよ♪
こちらこそありがとうございました。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
