

おいらが守るのだ!

002-1_20110409215827.jpg
「・・・」


004-1_20110409215824.jpg
「ややっ!不審者発見。あいつはあそこの柴野郎だな!」


007-1_20110409215824.jpg
「うーむ・・・行ったようだな。よし。」


015-1_20110409215824.jpg
こんな風に外が見える。


008-1_20110409220424.jpg
もこ:「viviにいたん、おつとめごくろうしゃまでしゅ!」
vivi:「うむ。」


009-1_20110409220423.jpg
vivi:「ややっ!今度はこっちの柴野郎か!」
もこ:「viviにいたん、だいじょうぶでしゅか?」


010-1_20110409220423.jpg
viiv:「お前はいい!危ないからさがってろ!」
もこ:「あい・・・」


012-1_20110409220423.jpg
vivi:「ぬうー・・・あいつめ、通りやがって!今度通ったらただじゃおかねぇ!!」
もこ:「viviにいたん、かっこいいでしゅ。」


こうしてvivi家の安全は保たれるのだった。
vivi毎日のお務めごくろうさん( ´,_ゝ`)プッ

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/56-4cb9ff36

Comment

しし | URL | 2011.04.10 08:42
viviくん ほんとカッコイイ!
毎日こうやってお勤めしてるんやねぇ。お疲れ様(^-^)
viviママ | URL | 2011.04.15 18:37
◆ししさん◆
こうみえてviviは柴犬の雑種ですから!
番犬にはもってこいなのですよ。
たろうのほうが番犬に向いていますが、なんせボスですから。
こんな細かいことは、部下のviviに任せるのです( ´,_ゝ`)プッ
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
