スポンサーサイト


グランフォンド富山 2014

IMG_4030-2.jpg


海抜ゼロメートルの富山湾から世界遺産・五箇山へ グランフォンド富山2014







今年も自転車のイベント『グランフォンド富山』の撮影に行ってきました。
今年は参加総数1300人だとかで年々参加人数が増えているそうです。
去年までは写真教室前の限られた時間の撮影だったのですが、今年は教室をお休みして3か所で撮影してきました。
これは水橋の常願寺川に掛かる橋からの撮影です。
コースも終盤の辺りです。
すっきりとはしていませんが立山連峰が見えてます。
暑い中参加されましたみなさんお疲れさまでした。
写真を撮らせていただきありがとうございました!

何回かに分けてエントリーしていきます。


Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/563-d728bee6

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
