

俺の蕊

IMG_5207-2.jpg

映画『春を背負って』の劇中の民宿に使われた豪農の館内山邸
この紫陽花は元々他の場所にあったけどロケのためにこの位置に移植されたのだとか
移植後初なのでふたつしか花がつかなかったそうな
ふむふむ有名になった紫陽花も写真に撮っておくかな



IMG_5336-2.jpg

お!アマガエルくん発見!!
なにしてるのー?
俺は水を掛けてもらうのを待ってるんだぜ、とじーっとして動かない
じゃあさ、写真撮ってあげるよ♪



IMG_5355-2_20140626134924e58.jpg

俺にかまうな!
とばかりに向きを変えられた・・・
それならば



IMG_5364-2.jpg

ほらほら可愛く撮ってあげるよぅ
玉ボケいっぱいキラキラにして☆



IMG_5369-2.jpg

ふん!俺にかまうなといってるだろー!!
とまた向きをかえる
ん?
アマガエルくん、背中になんか乗ってますぜ?



IMG_5371-2.jpg

んん?!
あ!紫陽花の雄しべだ!!



IMG_5380-2.jpg

ふふっ、俺の蕊だぜ
もうすぐ俺にも水をかけてくれるんだぜ
俺はじーっと待つんだぜ



IMG_5345-2_20140626141257d9a.jpg

じーっとな・・・





蕊をしべと読んだあなた!
すばらしい!!

俺の蕊を俺の空とよんだあなた!
そこのあなた!!
・・・
・・・・・・
きっといるはず・・・



Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/568-2c4b7dce

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
