

内川慕情

IMG_8939-3.jpg


生まれ故郷の四国から移り住んだ最初の土地はこの内川のそば
5歳から3年間ほどをここで過ごした
幼稚園、小学校とこの東橋を渡って通学した
こうやって改めて内川を見ると当時のことが思い出される
最初の数カ月は妹とふたり万葉線に乗って高岡市内の幼稚園まで通っていた
知らない土地が不安で心細くて
がんばっていたなー
幼稚園から逃げ出したこともあった
母親に叱られて家を飛び出したこともあったな
狭い小さな家に、セントバーナードと鶏とたくさんの小鳥と暮らしていたこと
今はもう亡くなっていない父のこと
なつかしいなあ




Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/584-5da0ccfa

Comment

はし | URL | 2015.02.13 19:40
その頃のviviさんてどんな子だったんやろ
きっと目がくりっとした可愛い子だったんやろなぁ~
vivi:am | URL | 2015.02.22 20:33
◆はしさん◆

目はくりっとしてましたよ^^
気がむいたらFBに子供の頃の写真載せますね。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
