

仲良し

017-1_20110417200540.jpg
もこがviviのところにおもちゃをくわえてきて・・・
もこ:「viviにいたん、これがとれましゅか!?」


028-1_20110417200537.jpg
vivi:「よーし!やるかあ!?」
取り合いバトル開始!


035-1_20110417200537.jpg
vivi:「おら!おら!」
もこ:「まけましぇんよ!」


040-1_20110417201625.jpg
vivi:「これでどうだ!」
もこ:「まだまだでしゅ!」

次第に激しくなり・・・


046-1_20110417201939.jpg
もこ:「ぎゃー!」


052-1_20110417201939.jpg
もこ「ぐえ!」
顔怖いよ、もこ。
すでにおもちゃはなく、素手で戦う。


058-1_20110417201939.jpg
もこ:「ふんぬ!」


059-1_20110417201938.jpg
もこ:「がぶっ!」
vivi:「あうちっ!」


061-1_20110417201938.jpg
vivi:「くそっ!こうしてくれる!」
もこ:「まけましぇん!」


086-1_20110417203123.jpg
vivi:「これでどうだ!」
もこ:「ぐへ・・・」


103-1_20110417203408.jpg
今度は品を変え・・・


109-1.jpg
戦う。


110-1_20110417204337.jpg
ひっぱる。


111-1_20110417203407.jpg
戦う。


118-1_20110417203407.jpg
「ん?」
時にはシンクロし・・・


115-1.jpg
「あんぎゃ!」
そしてまた戦う。
延々とバトルは続くのであった。
君たち仲がいいね( ´,_ゝ`)プッ

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/59-94fbbe53

Comment

amu-mu | URL | 2011.04.20 12:12
二人とも凄い顔(笑)
仲良しさんだね~♪
うちのはちょこさんが骨加えてこれ見よがしにamuruの目前まで行って逃げ回ってるw
それもamuruの骨で・・・
遊んでるから笑えるけど、性格悪っw
viviママ | URL | 2011.04.27 12:23
◆amu-muさん◆
それはちょこさんは上手に遊びに誘ってるってことだね~
ちょこさんのほうがウワテかな!?
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
