

晩秋の散歩 2

前回の続き。

062-1.jpg

064-1.jpg

065-1.jpg

テニスコートの角を曲がったところで、また、バトルが始まった。ちょっとひらけたところに出るとはしゃぎたくなるのか、はたまた写真を撮るのに待たせたので暇になるのか。理由としてはどちらの場合もあるようだ。

073-1.jpg

たくさんのイチョウの落ち葉の上で。あいにく銀杏は落ちていない。

068-1.jpg

紅葉が綺麗だね。たろうは雄の性質が強いため、匂い嗅ぎに余念がない。一方viviは早くに去勢したので、他の犬の痕跡にはあまり興味がない。それよりも、怖がりなため誰か知らない人が来ないか、辺りを見まわすことのほうが大事なのだ。写真を撮るとそんな2匹の行動が顕著に現れる。

081-1.jpg

紅葉に立て看板。公園内では工事が行われている。

083-1.jpg

綺麗に整備された公園の紅葉。今度来るときは、紅葉も散っているかな。

088-1.jpg

夕日に染まる立山連峰。

085-1.jpg

写真左のほうの一番高い山が剣岳。だと思うw

冬はもうすぐそこまでやってきている。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/6-d149e6fa

Comment

ナッチョスパパ | URL | 2010.11.24 23:58
ウチのナッツは早くに不妊手術をしましたけど、
下を向いて匂いを嗅いでばっかりです。
っていうか、ビーグルだからしょうがないか(^_^;)
地面が濡れているとなおさらで、鼻がズルむけるんじゃないかと心配です...
viviママ | URL | 2010.11.26 18:20
◆ナッチョスパパさん
確かにビーグルは避妊去勢したしないに関わらず、匂い嗅ぐ子が多いですよね。
犬種によっても違いがありそうですね。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
