

変顔 in 道の駅メルヘンおやべ

先日、viviのお里の『石川ドッグレスキュー』のチャリティーバザーに行ってきた。
いつもの仲間たちと現地で落ち合う約束をして、ちょっと遅れて現地到着。
着いてすぐに雨風となり、早々に次の目的地の『道の駅メルヘンおやべ』に移動となった。
あまりいい写真が撮れなかったが、使えそうなのを見繕って、この日の様子を載せることにする。

道の駅メルヘンおやべには足湯があり、バザーの会場が寒かったこともあり、すぐに足湯に浸かることにした。


IMG_2501-1.jpg
あんちまちゃんにカメラを向けると、この顔。
「あんちまちゃん、いーって顔になってるよー。」と言うと、「いいの、いいの。」と言って・・・


IMG_2502-1.jpg
さらに変な顔をするw
こんなお茶目なあんちまちゃん、ほんとはとっても可愛いんだよ。


IMG_2584-1.jpg
あんちまちゃんの今日のお供は、クレアちゃん。
すっごいまつ毛が長くて、あんちまちゃん同様キュートな女の子。


IMG_2562-1.jpg
viviの変顔( ´,_ゝ`)プッ


IMG_2563-1.jpg
お次はロッタの変顔.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなロッタはもこがお気に入りなようで。


IMG_2595-1.jpg

IMG_2599-1.jpg

IMG_2602-1.jpg

IMG_2608-1.jpg
エロロッタなのだったw
もちろん、viviはロッタが大好きなので、ロッタに怒ることはない。

今日はここまで。
次回に続く。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/61-8125915d

Comment

akotan | URL | 2011.04.27 15:52
あら、ホントに変顔(笑)
ロッタともこ、こんなに絡んでたの?!知らなかった~。
本当ロッタが何してもviviは怒らないよね~。
あんちま | URL | 2011.04.30 11:24
先日ゎあんやとでしたぁ。楽しかった♪
もこち、めちゃくちゃかわゆゆでした★
また遊んでくださぁい!!
がっつり変顔しますから(笑)
viviママ | URL | 2011.05.01 15:40
◆akotan◆
ロッタの変顔いいやろ~
ロッタともこ、すっごい絡んでいたよ。
赤面するぐらいw
もこと会う時はロッタはエロ路線決定だわw


◆あんちまちゃん◆
いえいえ、こちらこそまた遊んでね。
もこは人が大好きなのです。
ランでは飼い主なんか知らん顔。
かわいくない奴だわ。
ププッ、変顔大歓迎!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
