

仲間たち(人編) in 道の駅メルヘン小矢部

前回の続き。
今日は仲間たち(人間)の様子を。


IMG_2505-1.jpg
まずはこのふたり。akotanズウミさん
カメラや写真の話をしているんだろう。
akotanのカメラのストラップにある“7D”。
くーーー、いつか私も!


IMG_2510-1.jpg
こちらはハルさんとズウミさん。
ハルさんがカメラを見ているので、ズウミさんに何か教わっているのかな?
ズウミさんにはもこを抱っこしてもらってた。


IMG_2520-1.jpg
ロッタとたたずむアオチャン
この日の洋服の色合いが可愛い。
青いストールにグリーンのリュックとソックス。
ナイス!バランス!


IMG_2545-1.jpg
妻を撮る夫w
Kくんとakotan夫妻。
後で見せてもらったが、Kくん上手く撮っていた。


IMG_3739-1.jpg
これはKくんが撮った私の写真。
ちゃんとviviを入れてくれたところが憎いね。


IMG_2553-1.jpg
viviはKくんが大好き。
この日も大喜び。


IMG_2552-1.jpg
ロッタとakotan。


IMG_2556-1.jpg
Kくんともこ。


IMG_2565-1.jpg
だるパパとロッタ。


IMG_2615-1.jpg
だるパパがバロンを抱いて、なおぴさんに「撮って!」と言うと、一斉にカメラマンたちが構えたw


次回は犬編に続く。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/62-78aadc3d

Comment

akotan | URL | 2011.05.01 08:47
カメラはよくても腕がついていかないakotanですv-222 なかなかうまく撮れなくて嫌になってくるわあ~。まだまだ修行が足りないっす。
この日はいいお天気になって空が青くていいね。綺麗に撮れてるね。また遊びに行きましょう~
viviママ | URL | 2011.05.01 15:45
◆akotan◆
まだしばらくはX2で頑張るぞ!
でもレンズはほしい。
うまく撮るって難しいね。
修行の道はまだまだ続く。
青空は背景に持ってこいだね。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
