

仲間たち(犬編) in 道の駅メルヘン小矢部

では、今日は犬達の様子を。
と、言ってもあんまり写真がない。


IMG_2503-1.jpg

IMG_2569-1.jpg
人が大好きなもこ。
ひとりでいろんな人のところに行き、撫でてもらう。


IMG_2611-1.jpg
あんちまちゃんにも。


IMG_2560-1.jpg
人から人へ渡り歩いていて、たまたま私と目が合う。
「あっ、かあしゃんいたでしゅ。」


IMG_2561-1.jpg
「かあしゃん、ここにいたでしゅか。」
と、寄って来たかと思うとすぐにまた放浪の旅に出る。


IMG_2523-1.jpg
ピース


IMG_2525-1.jpg

IMG_2526-1.jpg
このフェンスに何か魅惑的な香りが付いていたらしく、暫し堪能していた。


IMG_2516-1.jpg
バロン


IMG_2530-1.jpg
バロンにそっくりなファン太くんと。


IMG_2535-1.jpg

IMG_2537-1.jpg

IMG_2540-1.jpg
遊び上手なファン太くんに誘われるも、いまいち遊び方がわからない様子のバロンだった。


IMG_2585-1.jpg
なおぴさんからおやつをもらおうとするクレアちゃん
ププッ、リップもちゃっかり。
違うよ、なおぴさんは袋を探していただけだよw


IMG_2612-1.jpg
とても珍しいことが・・・
知らない人におやつをもらいに行くvivi。
実はviviはあることがきっかけで、極度の怖がりが改善されてきているようなのだ。
その話はまた次回にでも。

最後にドッグランらしく、走る犬達を。


IMG_2578-1.jpg
もこ。


IMG_2591-1.jpg
だる


IMG_2609-1.jpg
ぶる


そして、今回の〆はこれで!


IMG_2619-1.jpg
温玉ソフト。


遊んでくれたみんなどうもありがとう!
また遊ぼうね!

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/63-dc04ac27

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
