

BBQ! in N邸

連休明けの昨日から仕事がキツキツで、悲鳴を上げているわたし。
明日にはなんとかなりそう。
で、少し余裕ができたので、たまっているネタを消化せねば。


では、今日は連休入ってすぐの、犬友akotan家でのBBQの様子を。
午前中に雨がぱらついたりしたけど、次第に晴れてきて、始める頃には気持ちのいい天気に!
akotan家でのBBQはいつも楽しく、大笑いすること多し。
この日も食べて、話して、笑っての繰り返し。
K君が手入れをしている芝も青々としていて、ほんとに気持ちがいい。
誘われるたびに喜んで参加させてもらっている。
特にストーリーもないので、写真多めのテキスト少なめで。


018-1_20110510170147.jpg

022-1_20110510170146.jpg
さあ!ジャンジャン焼いて食べるよ!


030-1_20110510170615.jpg
ココ


024-1_20110510170724.jpg
ココに睨まれ、固まるvivi( ´,_ゝ`)プッ


032-1_20110510171438.jpg
ララ。


039-1_20110510171438.jpg
なぜかおねえ座りのvivi(笑)


041-1_20110510171438.jpg
だるパパが獲って来たホタルイカを自家製で一夜干しにしたもの。
軽くあぶって食べたら、すごい旨い!
ビールと合う!


143-1_20110510172139.jpg

146-1.jpg
ぶる


149-1_20110510172138.jpg
だる。
このだる、女の子みたいでかわいい。


157-1.jpg
だるパパのおやつに群がるワンズ。
その傍らにはフォトグラファーakotanが(笑)


159-1.jpg
ピース
よだれが糸引いてるよ(笑)


161-2.jpg
整列!前へ倣い!(笑)


225-1.jpg

226-1.jpg
ピースの一発芸!
どっちの手におやつが入っているか当てるゲーム。
下の写真、体をくねらせて、俺っち今度はこっち!


211-1_20110510173929.jpg
そして、最初から最後まで焼きに徹した熱い男!Kくん。


お腹も笑いもいっぱい、幸せいっぱい!
Kくん、akotan、どうもありがとう!
遊んでくれたみんな、どうもありがとう!
とても楽しい1日だった。


おまけ

280-1.jpg
夜の部から参加したガオ家
ホタルイカ漁にきたのだ。
残念ながら、この日はホタルイカまったく出ず・・・
ガオもショボンな結果だったのだ。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/67-48db3886

Comment

だるパパ | URL | 2011.05.10 23:13 | Edit
先日は楽しかったですね。
だるぶるの写真もいっぱい載せてくれてありがとうです。
akotan家のBBQは芝生も綺麗だし、焼いてくれる人がいるし、犬も自由に放せるし至れり尽くせりですなw
次はいつかな?楽しみ^^
akotan | URL | 2011.05.12 20:58
先日はありがとうございましたー。
どの写真も皆可愛く撮れているね。
これからはBBQ本番の季節。またどんどんやりましょー。
viviママ | URL | 2011.05.17 23:14
◆だるパパ◆
ほんとakotan家のBBQは何回行っても楽しいね~
ホタルイカの一夜干し、ウチも作ろうと思ったけど、もう終わりだね。
また来年かな。


◆akotan◆
こちらこそどうもありがとう!
肝心のakotan家のわんこの写真がなくてごめん。
次はいつかな?
楽しみにしてますぞ!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
