

チューリップ

結局キツキツの仕事は昨日まで続き、毎日ふらふらでPCの前に座ることもしたくない日々だった。
で、やっと今日チューリップの記事に。

嵐のような天気が過ぎやっと晴れた連休中頃、チューリップの写真を撮りに行ってきた。
砺波のチューリップフェアは何年ぶりだろう。
中の会場は以前よりも広くなっていた。
種類も増えて見ごたえがあり楽しかった。
『』は適当にタイトルも付けてみた。
(画像クリックで大きくなります。)


005-1_20110514214659.jpg
ハナミズキ。








012-1_20110514214909.jpg
八重桜。
車を停めた駐車場から会場までの間にて。








037-1_20110514214318.jpg
『ギザギザ』








038-2.jpg
『ともしび』








051-1_20110514215846.jpg
『やさしさ』







093-1_20110514222943.jpg
『パステル』








066-1_20110514220009.jpg
『カラフル』








074-1.jpg
『群れ』








094-1_20110514220150.jpg
『主張』








099-1_20110514220150.jpg
『可憐』








102-1_20110514220149.jpg
『チョコレート』








044-1_20110514214909.jpg
チューリップにはそれぞれに名前が付いており、中には( ´,_ゝ`)プッっと笑える名前も。
この、ニンジャもその一つ。
このチューリップの一体どこがニンジャなのだろう(笑)





おまけ

056-1_20110514220531.jpg
意外とおいしかったチューリップソフト。
チューリップの花びらで作ったソフトクリームだそうな。
ほのかに花のいい香がした。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/68-e9981b94

Comment

ラウルまま | URL | 2011.05.16 11:10 | Edit
すごく綺麗に撮れてるーv-238

ナイスだわ!!
上手いな、私全然ダメ、すごく適当に撮ってるワ。
viviママ | URL | 2011.05.19 18:14
◆ラウルまま◆
そうかな。どうもありがとう!
お花を撮っていると時間を忘れるわ~
楽しくて楽しくてしょうがないと言った感じ(笑)
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
