

Coner Cafe

IMG_3978-1.jpg

先日の、もことの訪問活動に行く前に、オープンしたての~Coner Cafe~でアオチャンとランチしてきた。
場所は富山市呉羽地区。



1.jpg

2.jpg

アオチャンから聞いてはいたが、中は家具から小物にいたるまで、アンティークのものがいっぱい!
アンティーク好きな私には魅力的な空間。
あぁ、この感じたまらなく好き。



IMG_3968-1.jpg
IMG_3969-1.jpg

この日の日替わりランチはカレーライス。
スープとサラダが付く。
ピリっと辛くてこれまた好きな味。
食後のドリンクは、エスプレッソに生クリームたっぷり入れたものを選んだ。
(名前があったが長くて忘れた(笑))
これで、980円。
安いうえに美味しいぞー!


奥の廊下を行くとその先には、秘密の扉が・・・
開けるとそこはシルバーアクセサリーのお店だった。
あぁ、またもや好きなものがー!
お店の名前は~SMART~。


今回は時間がなくて長居は出来なかったけど、気さくなオーナーと奥様、また行きますから~!

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/81-34672538

Comment

chababa | URL | 2011.06.06 22:40 | Edit
あらっ、お昼ごろ呉羽地区にいたのね。
あたしもみのたけ屋さんで厚揚げやらよせ豆腐やら買いこんで(もちろんサービスの
おからいただいて ^、^;)その後Che Hoaでグリーンカレーランチ食べてた
わん。
近く(?)にいたのね。
2階は雑貨売ってるらしいけど覗いてこなかった。
ガラスの外は木立に囲まれてくつろげたわよぉ~。
viviママ | URL | 2011.06.09 23:39
◆chababaさん◆
もみのたけ屋さんって、45の近くのお豆腐屋さんのこと?
行ったことがないんだよね。
coner cafeは関皮膚科の裏辺りだよ。
Che Hoaからだと近くはないね。
chababa | URL | 2011.06.10 07:06 | Edit
そっか、関さんとこの裏手なんだ、呉羽地区っても広いね(^^;)
みのたけ屋はそうそうそこ、厚揚げさっと焼いて食べたけどムッチャうまかったよ、油もこだわってるらしいよ。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
