

花庭 in S邸

先週の日曜日に個人のお宅のお庭2軒とおとぎの森公園に行って、お花をた~くさん見てきた。
写真もた~くさん撮って来たので、お披露目。
と言ってもそんなに綺麗な写真はないが。

犬たちの登場はいつになるやら・・・

今日は小矢部のS邸のお庭を。
約1000坪のお庭をご夫婦二人で管理されているのだそうな。
管理たいへんだろうなぁ。
いろんな種類の、名前も知らないお花がたくさんあった。
今年だけの一般開放だそうで、募金と苗木の売上金を東北の震災の義援金にするそうだ。



2_20110611124745.jpg

たくさんの薔薇たち。
薔薇は香りもあり、いろんな形、種類があるので撮っていても楽しい。



IMG_4050-1.jpg

シルクタフタみたい。
たくさんあった薔薇の中でこれが一番好きだ。
(* 画像クリックで大きくなります。)



1_20110611102323.jpg

これ、真似できそう。



IMG_4067-1.jpg

広いお庭の中を散策させていただく。



3.jpg

あじさいもいろいろ。



IMG_4116-1.jpg

赤い山あじさい、かわいい。(*)



IMG_4081-1.jpg

小さいさくらんぼ。(*)



4.jpg

上を見てもお花がたくさん。



IMG_4068-1.jpg

生き生きとした緑。(*)



5.jpg

足元にも小さくて可愛いお花がたくさん。
ここに載せきれないお花もたくさんあり、ほんとうに見ていて飽きない素敵なお庭だった。
今年しか見せてもらえないのが残念だ。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/83-43247866

Comment

エンジェルハート | URL | 2011.06.13 19:57
viviママさんも行って来たのー!?
どこからの情報!?
たくさんの人だったねー
3日間だけのお披露目だったから、残念よね~
ちなみに、家から10分もかかりません~^^
viviママ | URL | 2011.06.15 22:09
◆エンジェルハートさん◆
ご無沙汰してます。
先月出かけた時に、道の駅メルヘン小矢部に寄ったら、案内があったんです。
その時から行こうと決めてました。
そっか、家はあの辺りなんですね。
じゃあ、メルヘン小矢部も近いですね。
近くに無料のドッグランがあるなんて良いですね~
エンジェルハート | URL | 2011.06.21 22:17
なるほど~道の駅に~
だから、たくさんの人だったのかな?
あの3日間しか入れなくて残念だったけど・・・
やっぱり旦那さんの協力があるときちんとした
庭になりますね~
小矢部の道の駅のドックラン・・・
まだ一度もワン達連れていってないわぁ・・・^^;
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
