

キャンドルナイト in 環水公園

先日、環水公園のキャンドルナイトイベントに行ってきた。
まずは日中行われていたフリーマーケットから。



1_20110622221743.jpg

フリマのお店を出していた、ご夫妻。
ここで、息子のTシャツとパンツを購入。
お願いして写真を撮らせてもらった。
この写真、加工段階で画質が落ちる。
何度やり直しても同じ。
なんでかな?



2_20110622221743.jpg

別のお店のわんちゃん。



3_20110622221743.jpg

公園内にある天門橋のタワーに登り撮影。



IMG_4593-2_20110622230438.jpg

噴水で遊ぶ子供。
このムチっとした腕が可愛いんだよね。



IMG_4609-1.jpg

お天気が良くて暑い~


一旦家に帰り、ここからは夜の様子。



4_20110622221743.jpg

移動販売車。
下のお店はたこ焼き屋さん。
行列が出来ていた。
並んではみたもののいっこうに先へ進まず断念。
美味しかったのかな。



IMG_4618-1.jpg

夕日も沈む頃・・・



IMG_4628-1.jpg

一緒に行った仲間たちを撮っていたら、カメラの前に飛び込んできた人が!
池田舎さんだった(笑)
可愛いワンピースの池田舎さんとこぐまさん
池田舎さん、財布の中身をなにやらチェック(笑)



IMG_4629-1.jpg

夕暮れ時の公園。



IMG_4632-1.jpg

ピンクに染まる。綺麗~



5_20110622223058.jpg

そして、メインイベントのキャンドルステージ。
キャンドルの光が幻想的。
ステージには、よしもとかよさん。
よしもとかよさん、初めて聴いたが、澄んだ歌声でとても上手。
日中のジメっとした不快を吹き飛ばしてくれる、清涼感あふれた歌声だった。



------------------



IMG_4694-1.jpg

Kくんを撮るakotan
この夫婦ほんと仲が良い。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/88-49373ee3

Comment

池田舎 | URL | 2011.06.23 07:24
きゃは!
財布の中身見て何を確認しとったんやろか~
凄く心地よい夜でしたね♪
viviママ | URL | 2011.06.23 23:17
◆池田舎さん◆
あれ?
覚えてないの~?(笑)
よしもとかよさん、歌上手だった~
日中は暑かったけど、夜は風が気持ちよく、ほんと心地よい夜だったね。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
