

最初の一歩(社会化)

昨日今日とお天気がよく暖かかったので、こんな恰好で散歩に行ってきた。

008-1.jpg

もっとわかりやすくすると・・・

018-1.jpg

もこを、持っているバックの中に入れて、散歩に行ってきたのだ。
普通スリングや専用のバックに入れるものなのだが、まだ持っていない。
しかし、これからどんどん寒くなってくるので、少しでも今のうちに、もこに社会性を付けさせたい。
で、苦肉の策としてこうなったわけだ。
散歩中前から歩いてきたおばさんが、「あらまぁ!そんなとこにも(犬が)いた。」とビックリしていたw

024-1.jpg

最初はブルブル震えていたもこ。
緊張していたのか、頭の上に白いフケが出ていた。少しずつ慣れていこうね。
2回目のワクチンもまだ終わっていないので、本格的な散歩はまだできない。
来春までお散歩デビューはないかな。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/9-43fea18a

Comment

ラウルまま | URL | 2010.12.03 09:25 | Edit
もこちゃんお兄ちゃん達とうまくやってる??
くっついて寝る日を楽しみに待ってるよv-238
らぶ姉 | URL | 2010.12.03 16:14
もこ頑張ったね~v-91
鞄の中に入るなんてかわい~v-238
是非うちのやんちゃと一緒にカフェデビューをv-10
エンジェルハート | URL | 2010.12.03 19:02
まこと、ちっちゃいもこちゃん^^
うちも、ちびが居た時、バックを作っていれてたなぁ~
お散歩は、春だね~
viviママ | URL | 2010.12.04 11:50
◆ラウルまま
お兄ちゃん達とはうまくやれてません。
どうも怒られても怒られてもくじけない性格が災いしているらしく・・・
ちょっとはひっくり返ってお腹でも見せようよ。
くっついて寝る日は生涯ないと思いますw


◆らぶ姉
もこがカフェデビュー・・・
いつになったらできるかな。
とにかくじっとしていないので、当分は無理そう。
おちおちお茶も飲めないよ。
でも時期が来たらカフェ行こうね♪


◆エンジェルハートさん
スリングを買うかどうか考え中。
このバックでもいいかなとw
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
