

なかなか負けず嫌い

先日の散歩のときの様子。



IMG_4909-1.jpg

チワワのキララちゃん。



IMG_4911-1.jpg

人が大好きなもこは、キララちゃんの飼い主さんに撫でて撫でてとせがむ。
キララ:「ムムッ・・・あなた何よ。」



IMG_4912-1.jpg

キララちゃんの様子を感じてはいるが、お構いなしに撫でてもらう、もこ。
キララ:「だから!あたしのママなんだからね!」



IMG_4915-1.jpg

キララ:「いい加減にしなさいよ!ガウガウ!」
もこ:「ひーーー・・・」



IMG_4916-1.jpg

もこ:「今怒りましたね?あたしに怒りましたね?」
キララ:「な、なによ・・・」



IMG_4917-1.jpg

もこ:「ちょっと撫でてもらっていただけです!そんなに怒らなくてもいいじゃないですか!」
キララ:「まー、生意気な娘ね!」

てな感じかな(笑)
意外と強気なもこだった。
小さい時から負けず嫌いだもんね( ´,_ゝ`)プッ

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/95-c9588d79

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
