

ケアハウスへ

先日、ウチのもこと2回目の動物介在活動に行ってきた。
今回おじゃましたのは、ケアハウス。



3_20110714173300.jpg

アオチャンの愛娘~ロッタ~
活動が始まってすぐに写真が撮られた。
その時のフラッシュにより、テンションめちゃ下がりのロッタ。
下の写真なんかは緊張で、いっぱいいっぱいの表情。
ロッタは雷がだいの苦手なんだそうな。
怖いもの知らずのロッタでも、やっぱり怖いものはあるんだね。
可愛いじゃないの(笑)



IMG_5068-1.jpg

美優ちゃん(マルチーズ)
箱入り娘のお嬢様(笑)



IMG_5088-1.jpg

ヒナタ(キャバリア)
ねぇちゃんに超超溺愛されてる(笑)



IMG_5078-1.jpg

レト(ゴールデンレトリーバー)
犬が相手だとハチャハチャだが、人には優しい(笑)



IMG_5112-1.jpg

マロンちゃん(キャバリア)
マロ眉がきりりと印象的。



1_20110714174829.jpg

もこ。
最初から最後までほとんど抱っこされていた。
普段はあまり抱っこしてやれないので、満足そうな表情。
よかったね~



2_20110714175605.jpg

以前は犬を飼っていたという方が何人もいらした。
この日を待ちわびていたと言われ、とても嬉しそう。
1時間弱の活動はあっという間に過ぎた。
「待ってるから、また来てよ~」と皆さんから言ってもらえた。
「また、来ますから!」と言って活動も終わった。



IMG_5126-1.jpg

活動後のヒナタ。
おつかれさん。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/98-5eb522a8

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
