

シュラスコBBQ in N邸

先日、Kくん&akotan家のBBQに行ってきた。
今回は雨がザーザーと降る中で、アオチャンが持ってきたタープやテントを立ててのBBQとなった。
N邸でのBBQはいつも楽しいので毎回参加させてもらっている。
雨が降っていたこともあり、あまり写真を撮らなかったが、楽しい様子を少しだけ。



IMG_6838-1.jpg

IMG_6848-2.jpg

シュラスコ。
オープンサンドにして。
これがめっちゃ美味しかった♪



IMG_6846-1.jpg

あんちまちゃんも大きな口を開けて「あ~ん」(笑)



IMG_6853-1.jpg

ズウミさんが持ってきた新兵器で試し撮りをする、すご~く怪しい動きのakotan(笑)
もっと普通に撮れんの?



IMG_6849-1.jpg

ぶる
枝豆を食べていたら、ちょうだいと傍に寄って来たぶる。
こんなことは初めてだよ~
少しは好きになってくれたかな?



IMG_6856-1.jpg

ピースとロッタ。
この日のピースはロッタがお気に入り。
ピース、すごく優しい目をしているね。
まるで恋人を見つめるようなまなざし。
ロッタは♂だけど、、、( ´,_ゝ`)プッ



IMG_6866-1.jpg

「くわぁー!」チャッピー、大あくび。
お肉の塊を前にして、カーミングシグナルかな(笑)
リップの写真はブレブレだった。スマン。



IMG_6859-1.jpg

バロン
前日のキャンプは楽しかった?



IMG_6864-1.jpg

あんちまちゃんとエイト。
カメラを向けるといつも変顔をするあんちまちゃん。
サービス精神旺盛だわ(笑)



IMG_6857-1.jpg

vivi。
雨が降っていたので、もこは家でお留守番。



IMG_6873-1.jpg

こんなかわいいお客さんも♪



IMG_6888-1.jpg

こんな感じで楽しい時間は過ぎていった。

毎回誘ってくれるKくん&akotan、どうもありがとう!
今回も楽しかったよ。

キースの成長記録

IMG_5729-1.jpg

アオチャンの愛息子キース。
会うたびに大きくなって驚かされる。
最近は耳も立ってきたりして。
今日はそんなキースのこと。
先週末のドッグラン海岸通りでのイベントでの出来ごと。



IMG_6076-1.jpg

この黄色いぶたさんのおもちゃで遊んでいたキース。
おもちゃには血が付いていた。
なんでもキースは今、乳歯がどんどん抜けている時期なのだそう。
この時も乳歯が1本グラグラになって抜けかかっていて、血が出ていたのだ。
それを見ていたドッグサロンペティーのMagちゃん。
「どうせなら抜いちゃえば?」
「えーそんなことできなよ。あたしそうゆうの苦手なんだよね・・・」とアオチャン。
「アオチャンでも怖いものがあるのか(笑)」
などと笑っていると、これまたドッグサロンペティーのゆかりちゃんが、
「じゃあ、あたしがやります!あたしこうゆうの得意なんですよ♪」
一同 Σ(゜ロ゜ノ)ノ



IMG_6078-1.jpg

早速抜歯にとりかかる。
アオチャンが押さえつけ、ゆかりちゃんが抜く。
なんという手際の良さ。
そして・・・



IMG_6079-1.jpg

ワアーォ!開始から1分もしない間に抜いちゃったよ!!
ゆかりちゃんの右手に注目!
ね、持ってるでしょう!



IMG_6080-1.jpg

ゆかりちゃん、どや顔(笑)
満面の笑みで、してやったり。



IMG_6082-1.jpg

抜けた乳歯は、アオチャンに手渡され・・・



IMG_6084-1.jpg

はい!これがキースの乳歯だ!
以前からキースの乳歯が欲しいと言っていたアオチャン。
ゆかりちゃんのお陰で手に入れることができたね。


ウチの犬たちの場合はと言うと、、、
どの子の乳歯も手に入らなかったのだった。
ちょっと残念なのだ。


なつ!

IMG_5921-2.jpg
                                         
                                          in ドッグラン海岸通り

ガオへ

IMG_4395-1.jpg

IMG_4954-1.jpg

ガオに向けて
俺たちも応援しているぞ!!!

BBQ in 絵草

前回の記事の1週間後の週末、またもや絵草へ行ってきた。



IMG_3574-1.jpg

そこへ遊びにやって来た、犬友のプル家のニューフェース、グレートピレニーズの『ヴォルケン』
もうすでにかなりでかいが、まだ子犬。



IMG_3582-1.jpg

IMG_3596-1.jpg

ピレの中でも大きい方だと思う。
性格もおっとりとしている。
最近は顔の毛が生え変わり始めて、サル顔になってきているらしい(笑)
この生え変わりの時期のサル顔は笑えるんだよね。
たろうもviviにもあったな~
あれっ!そう言えばもこはなかった!
黒いから気が付かなかっただけかな!?



IMG_3599-1.jpg

顔の大きさの割にはつぶらな瞳。
優しい目をしているね~



IMG_3608-1.jpg

ヴォルケンのお兄ちゃんで、OESのたちこまとトイプーのトウテツ。




私が遊んでいる間にもBBQの準備が着々と進み、BBQのはじまりはじまり~



IMG_3624-1.jpg

この日の『焼き』担当でお肉の専門家でもあるMさんと、絵草社長。
社長、相変わらず派手なシャツやね(笑)



IMG_3620-1.jpgIMG_3627-1.jpg
IMG_3629-1.jpgIMG_3631-1.jpg

次々と焼けるお肉に混じり、イカの姿も!
Mさんが前日に手作りのたれに漬け込んだもの。
美味しかった~
他にはすす竹も美味しかった。



IMG_3633-1.jpg

アオチャンが持ってきたスモーカーで作った、チーズの燻製。
これがやたら美味しかった。
燻製はチーズの他に、ゆで卵、かまぼこ。



IMG_3645-1.jpg

絵草の若者たち。



IMG_3649-1.jpg

キースのサービスショット(笑)



IMG_3650-1.jpg

ちゃんとアイコンタクト出来ているね~

キースはみんなのアイドル!



IMG_3662-1.jpg

akotanと。



IMG_3664-1.jpg

絵草従業員ショウくんと。
ショウくん、犬は苦手だそうな。
絵草では、まずは犬好きじゃないと(笑)



IMG_3670-1.jpg

親子で(笑)
社長とハルキくん。



IMG_3671-1.jpg

もう絆はバッチリ!
仲良しだね~



IMG_3673-1.jpg

だんだんと日も暮れていき・・・



IMG_3674-1_20110526175422.jpg

楽しい時間は続いたのだった。


絵草のみなさん、Mさん、どうもありがとうございました!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
