

お花に魅せられて

昔から美しいもの、綺麗なものが大好き
数ある美しいものの中でもお花が一番美しいと思う
身近にお花があると、その容姿、色合い、香りに癒され元気がわいてくる





IMG_3485-2.jpg

夏のお花と言えば、ひまわり
明るいイエローが元気にさせてくれる





IMG_3487-2.jpg

写真を撮るようになってから、ますますお花が好きになった
どのお花も宝石のようにキラキラと輝いて見えるのだけど・・・
それはわたしだけ?(笑)





1-255BUNSET255D.jpg

そんなわたしが最近凝っているもの
『バッチフラワーレメディー』
本など買いこんで勉強しておりまする




母の日にお花を贈りましょう

IMG_3083-2.jpg




IMG_3087-2.jpg






IMG_3097-2.jpg






明日は母の日
今年もJUINさんのお花を母に贈ることにした
明日は1日予定が入っているので今日持って行ったけれども




April 2013 Instagram






今月のお気に入り





IMG_20130408_174631.jpg


内山邸にしだれ桜を見に行った時に出逢った瞬間





IMG_20130413_182543.jpg


楽しかった長野撮影小旅行





IMG_20130421_145517.jpg


やっぱりviviが好き





IMG_20130429_131912.jpg


ナイスショット!





IMG_20130429_082341.jpg


スマホカメラ最高!
一眼レフカメラより綺麗に撮れる・・・く、くやしい・・・





March 2013 Instagram







今月のお気に入り






IMG_20130313_123516.jpg

風の音が怖いvivi






IMG_20130303_141130.jpg

亡くなった父が使っていた革製トランク






IMG_20130331_114548.jpg

出来立てほやほや今日のUP
仲睦まじい親子





思い出の場所はすっかり様変わりして・・・

IMG_9701-2_20130324011617.jpg

実家に行ったついでに、久しぶりに子供の頃に住んでいたところに行ってきた





IMG_9690-2.jpg


IMG_9714-2_20130324013730.jpg

小学校の5年間ほどをこの土地で過ごした
大きな橋もできたりして、かつては海だったところも埋め立てされ、すっかり様変わりしている





IMG_9707-2_20130324010714.jpg

小学2年頃にこの土地に移り住むことになるが、なぜか1年間ほどは、この渡船と万葉線の電車に乗って、元の小学校に通っていた





IMG_9696-2_20130324013942.jpg

新しく新湊大橋も建設され、渡船はいずれなくなってしまうのだろうか





IMG_9695-2_20130324005424.jpg

富山新港と新湊大橋と海王丸とカーブミラーのわたし
この場所は、子供の頃は海にあった突堤で、ワタリガニを捕っていたところ





IMG_9718-2_20130324013519.jpg

朽ちた鉄線の向こうには建設されたばかりの新湊大橋
この鉄線は古いものように思えるが、わたしの記憶の中にはこの鉄線はない
しかし、このどんよりとした雲でなんだか全体が暗くて重いね・・・




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
